小さな習慣始めました

小さな習慣づくりにトライしています。

小さな習慣 1日1回腕立て伏せチャレンジ【5か月経過】

 小さな習慣継続中です。毎日腕立て伏せ1回のチャレンジをしています。5か月たちました、実は3週間ほど間が抜けてしまっていたのですが、4か月で積み上げてきたものがあるせいか、そんなに筋肉は落ちていない気がします。

 

最近は週末ジムに行っています、今日は30分程上半身を中心に鍛えました。小さな習慣は、小さく小さく積み上げていくものですが、最終的な目標もあったほうがいいですよね、ということで、目標どんな感じにしようか考えてみました。

 

姿勢がよくて、スーツをびしっと着こなすオジサン憧れますよね、このくらい行きたいですね。頑張ります。