小さな習慣始めました

小さな習慣づくりにトライしています。

小さな習慣 AGA治療始めました

小さな習慣としてAGA治療始めました。4か月たちました、毎日フィナステリド1mgを毎朝1錠ずつ飲んでいます、小さな習慣として意識的に始める前はあんまり続かなかったのですが、小さな習慣としてチェックリストを作ったとたん続くようになっています。

 

フィナステリドですが、毎回美人の皮膚科の先生の所に行って貰うのですが、非常に高価です。毎月1万円くらい飛んでいきます。美人の先生からは、同じ暗さの状況で頭頂部定点撮影するといいですよ、と言われているのでやってみようと思います。

 

AGA治療は禿予防です、頭頂部が剥げてきて、後ろ指刺されないように飲み続けていきたいと思います。