小さな習慣始めました

小さな習慣づくりにトライしています。

小さな習慣 4か月日記を書いてみての感想

毎日1行ずつ日記を書いています、今日あったこととか、感じたこととか、仕事の反省とか。日記は、不安を書き出すとメンタルに良いとか、自分の考えが纏まって発言に自信が持てるとか、仕事の悩みを整理できたりとか、結構良いこと尽くしのようです。

 

というか、たまに思い返すだけで、ぞっとするのですが、本当に結構物事って忘れてます、今年ももう9月ですが、6月になにしてた、とか2月に何してた、とか、めちゃ忘れてます。日記を読み返すと、あー、この日こんなことしてたな、とか、割と鮮明に思い出すことができてうれしいです。そんな時間の使い方は、Youtube見てるより有意義なんじゃないかな、とちょっと思ったりしています。

 

このブログの稚拙な文章も、徐々にイケている感じになればいいなぁと思います。